SSブログ

GIVENCHY [LP]

ARCHIVE FESTIVAL.jpg
--------------------
【以下、公開終了】
LINKIN PARK 〜live set from 2013(6.20sat 6:00PM-6.21sun 5:59PM)
METALLICA 〜live set from 2013(6.20sat 9:00PM-6.21sun 8:59PM)
--------------------

見ました。
メタリカ、かっこよかったぁぁ!選曲、やばいね。


ARCHIVE FESTIVAL1.jpg
chaz:おい!
mike:そりゃ、彼らはかっこいいけどな

(えらいまた古い画像を引っ張り出してきたな・・・)


この時のステージのマイクの衣装。
つーか、Tシャツ。
ARCHIVE FESTIVAL2.jpg

GIVENCHY

ARCHIVE FESTIVAL3.jpg
これとBAPE、STUSSYが候補にあった模様。
BAPEがよかったな~(ボソッ)





Hahn:「絶〇S〇X女修〇」Tシャツならいつでも貸してやるぞ?
(最後は伏字にしなくてもよかったのでは・・・)
ARCHIVE FESTIVAL4.jpg


chaz:休日のくたびれたお父さんスタイル、おすすめだゾ?父の日だし。
ARCHIVE FESTIVAL5.jpg


mike:お前ら・・・いらんわ
ARCHIVE FESTIVAL06.jpg

このステージの後、チェス太とマイクが暑さで何回気を失いそうになったか確認しあってたけど、日本の夏、今年も暑い・・・・・・ですよね(溜息)



---


chaz:だからこの時はステテコじゃねーって!
suteteko1.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。