SSブログ

誕生日 [LP]

BD.jpg

チェスター
お誕生日おめでとう!

CBD05.jpg


数日前のMr.ハーンの誕生日、すっとばしてごめんねぇぇぇ
hahn:ヘアスタイル整えて待ってたのに!
HBD.jpg



昨年のマイクのツイート(今はポストっての?)がよかったです。
この関係性、好きだなぁ。

CBB02.jpg


CBB01.jpg


今まで中々「誕生日おめでとう」って気持ちになれなかったんだ。
でも今年はなんとなくお祝いしたい気持ちになったよ。
おめでとう、チェスター。また会いたいな。

CBD03.jpg

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Mi

超絶キュートなチャズのお写真集ありがとうございます!
Happy Birthday Chester!
あ、ハーンさんもおめでとう^^;
by Mi (2024-03-20 21:55) 

さなか

楽しそうなチェスターを見ていると、Happyな気分になりますね!
沢山の想いがチェスターに届きますように!
by さなか (2024-03-20 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。