SSブログ

長い友達 [LP]

ずっと放置していたのでなんか書いてみよう

ATSの頃のマイクを思い出す長髪
ATS.jpeg

ATS1.jpg

この頃の髪の長いマイクは好きだったなー
なんか綺麗だったじゃん?

chaz:綺麗?(半笑)
ATS2.jpg

こういうのとかさー
ATS3.jpg

いつもの小汚・・・カジュアルな感じより似合ってると思ったんだよね
大体、顔が大きいの気にしてるなら前髪下ろせばいいのに・・・(ボソッ)

また、髪が長いと躍動感あるんだよね
ATS4.jpg

ATS5.jpg


こういうのとか結構可愛いやんって思ってた
ATS6.jpg

chaz:ああ、そうなんだ ←マイクシノダであれば何でもいい人
ATS7.jpg


また髪、伸ばさないかなー?
chaz:俺はどっちでもいいや
ATS8.jpg


まぁ、それより「Linkin Park 現ボーカル」の表記に、そうなんだけど、そうなんだけど、ちょっとだけショックを受けてしまったのでありました。
gen.jpg


chaz:俺は旧ボーカル・・・
Dave:新ボーカルに俺が立候補してみようかな? ←やめとけ、フィーの歌唱力では・・・
ATS9.jpg



【海外ピアノドッキリ】超一流アーティストの収録に潜入した素人高校生がプロのピアニストだったら? byよみぃ【Linkin Park】(♪Already Over,Remember The Name)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Mi

過ぎちゃいましたが、Happy Birthday Mike!
私もロン毛マイク好きでした♪
来日時は短くなっちゃってましたね泣
by Mi (2024-02-13 23:03) 

さなか

は…はっぴーばーすでーまいく…

激しく過ぎてしまいました。
LPのメンバーの誕生日って冬から春にかけてですね(笑)
3月はハーンとチェス太、おめでとう!←恐らく忘れるから先に言っておきます

ロン毛、よいですよねぇ!よかった、他にもロン毛ファンの方がいて。前髪下ろしているの、好きでした。
by さなか (2024-02-22 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。