SSブログ

Meteora|20 Anniversary [LP]

メテオラの20周年記念盤、もうすぐ発売ですね!
うおー、楽しみー!
meteora_all.jpeg

シノダさんが内容紹介をされておりました。

【Mike Shinoda Unboxing - Meteora|20 Anniversary Limited Edition Super Deluxe Box Set】



これを見る限りでは「ハイブリッドセオリー20周年記念盤」より随分と扱いやすそうな感じですか?
ガサツ 一般的なアメリカン男児であるマイクがあれくらいな感じで扱っても傷つきませんか?


これ()「ハイブリッドセオリー20周年盤」ですが、めっちゃ扱い辛くないですか?
hybrid_all.jpeg

特に外箱!
これを開封する時は、静かな部屋で、爪を短く切り、手の脂をふき取り、精神を落ち着かせ、深呼吸しながらゆっくりと優しく蓋を外さないといけません。

もう気分は爆弾処理班みたいなものですよ!(やや怒り気味で)

おいそれと開封できませんがな。なんでこんな厄介な箱(しかも開き難い)にしたのかね~?いや、海外では箱の傷とか気にしないんですかね?綺麗な状態で保存したいと思うのは日本人の性か?
その癖、箱の中身は特に仕切りもないのでぐっちゃぐちゃなのがまた・・・(苦笑)

メテオラ20周年盤もこのタイプかーと思っていただけに、なんか改良されてるっぽくて嬉しい反面・・・

デザイン、統一しろや!と、思わなくもないですが・・・
高さは一緒なんですかね?これ、持ってる方はどうやって保管してるのでしょうか?


ちなみに20周年盤はCDのみのものとかも出ていますが、フルセットがお得だと思います。
日本で買うと購入場所によりますが大体4~5万のようですが、公式サイトだと$199.98(2万6千円ちょっと@現時点)です。
送料別途かかりますが、国内で購入するよりはお得かと・・・。


meteoraLP.jpeg

チェス太・・・メテオラが20周年を迎えるよ・・・
「Lost」が今になってNo.1を取ったよ・・・
みんな、お祝いムードだよ・・・

おめでとう

omedeto.jpg


「Meteora: 20th Anniversary Edition」は2023年4月7日 発売


【Lost】


【Fighting Myself】


MV監督はどちらもハーンじゃないのね

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。